俺式ファイナルヘブン

世界一周ブログ!(読めばわかる)

1日目:俺式ファイナルヘブン

旅がしたい

 

Journey

 

 

そんなことをふと思う

 

おそらく20代半ばぐらいで就職はしたはいいが
なんだかぼんやりとした不安が頭によぎって
会社に通勤するまでの電車でため息しか出ない
こんな人が多いんじゃないかな

(出展:2018俺調べ)

 

 

そして、気づいたらバックパッカーのブログとか、

なんかいけてる言葉が載ってる高橋歩とかの本買ってる感じ

文字少なくて、オシャレの写真多いから読みやすいよね

 

新装版 毎日が冒険

新装版 毎日が冒険

 

 

うわー、なんて俺だよこれ笑

 

OMG


 

旅をお金にしましょう!とか、
ノマドして海外移住したら勝ち組になった!とか

本当に最近多くなったよねこの手のサイト

(そして、やたら自分の秘密のノウハウ売りたがるよね)

 

Chao Phraya Express Boat in Bangkok, Thailand

大体タイで「プール付きのコンドミニアム住んじゃってるわwww」だよね

 

 

なんなの、そんなにパソコンいじるの得意なやつばっかりになったのか!

 

Angry

 

俺だって一応小学校の時、パソコン委員会&パソコンクラブだったんだぞ!!

Happy tree friendsをフラッシュサイトで見つけて、思いっきりトラウマ埋めつけられたわ!

 

(自主規制)

 


しかし、昨今のインターネットの普及の速度がすごくて追いつけない
いずれ俺もファミコンで全てを一括りにしちゃいそうだよ

 

grandma

ばあちゃん、それファミコンと違う

 


齢25歳サラリーマン、営業職、嫁妊娠中
貯金リアルに30万ぐらい
死ぬまでに叶えたいこと

  • 世界一周
  • サクラダファミリアを見る
  • BECKみたいな展開でバンドが売れる


男なら旅してなんぼだと言うけれど
どうするよこれ…
世界一周するにはウォールマリア何個分そびえてるんだよ…助けて巨人さん…

 

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
 

 よりによって残念な方かよ、amazon表示位置変えたほうがいいぞ、これクソつまんなかったから



 

 

しかし、だ
ここで何もしないのも面白くない

どうしたらやれるか、、特に世界一周

 

The world,  Montélimar Drôme France

 

 

 

Google「ボクガイルジャナイカ」

 

 

 

 

俺「え、なんて?」

 

 

 

Google「ダカラボクガイルジャナイカ」

 

 

 

 

俺「ごめん、俺iPhone民」

 

 

 

 

 

Google「oh....」

 

 

google

 

 

 

そうだ、Google mapがあったわ
俺にはGoogle mapがあった!!閃いたぞ!

 

Teach em' Young

 

Google mapで世界一周すりゃいいじゃん!
これ完璧だわ、俺式ファイナルヘブン完成だわ!

 

 

 

 

ありがとうゼル!ラッシュパンチ、ヘッドショックのが強いけどな!あと早くFF7リメイクでろ!いや、出してください!

 

ff7


てなわけで、Google mapで世界一周を決行することにしたのだった…

 

 

 

 

wi-fiの利用料だけで俺は世界一周してやるぜ!!